2005年11月19日

「ピアノ・プレゼント」アンドレ・ギャニオン

癒しのピアノの定番と言えばアンドレ・ギャニオン。
彼のピアノはとにかく温かいですよね。
技巧に走ることもなく、本来の曲の良さだけを感じることができます。
特に日本で人気が高く、テレビドラマのBGMでもお馴染みですね。
私が一番好きな曲は「めぐり逢い」!!
何度聴いてもいいですね〜♪
聴く時のよって温かくも聴こえ、悲しくも聴こえ・・・

そんな「めぐり逢い」を含めたアンドレ・ギャニオンのピアノ集を紹介します。
とても品の有る曲がたくさんで聴いていて幸せになりますよ。

ピアノ・プレゼント
ピアノ・プレゼント
posted with amazlet on 05.11.19
アンドレ・ギャニオン
ビクターエンタテインメント (2003/08/21)
売り上げランキング: 8,792

1.プロローグ(心の旅)
2.めぐり逢い
3.恋する時は
4.シネマのように
5.夢で逢えたら
6.マイ・ファニー・ヴァレンタイン
7.突然の手紙
8.さざ波のように
9.トゥルー・ラヴ
10.ぬくもりにふれて
11.印象物語
12.蒼い夜
13.溢れる愛のなかでも
14.美しい日々
15.エピローグ(まどろみのなかで)


posted by 悠 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | インスト>洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9541890

この記事へのトラックバック
×

