2006年10月07日

衣替え

またまたブログのデザインを衣替えしました。

実は、10月は私にとって色々な節目の月です。
まず、このブログを始めてから1年目です!!さらに誕生月でもあり、現在の家に引っ越してきて1年目でもあり、なにかと節目が多い月なのです。

と、いうことで、ブログも心機一転してデザインを冬ヴァージョンに変えてみました!
ちなみに、テンプレートはこのサイト様から頂きました。
http://blog-template.seesaa.net/

seesaaブログ用ではありますが、なかなか素敵なお品が揃っております。

あと、せっかくのブログなので、これからは、日記も少しエントリーしていこうかと思います♪
少し新しくなった「癒しの音色」を、これからも、よろしくお願いいたします。
posted by 悠 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなデザインですね.
それに文字をスクロールしても背景が動かないのが,カッコいいです.
私はgooBlogなので利用できないのが残念ですが...
Posted by coollife at 2006年10月07日 23:50
coollifeさんへ

こんばんは。
gooブログは、もともと素敵なテンプレートがたくさん用意されている気がします。
seesaaは、地味なのが多く、カッコよくするには自分であちこち探さないといけなくて大変です(笑
Posted by 悠 at 2006年10月08日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。